子供の除毛・脱毛にパイナップル豆乳ローションを比べてみた

年頃の子供の除毛・脱毛が悩み。肌に優しいパイナップル豆乳ローションの効果について調べてみました。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単 パイナップル豆乳ローションの作り方

パイナップル豆乳ローションって自分で作れるのを知っていましたか? 材料は、成分無調整豆乳500mL・レモン2個・パイナップル100g。 この3つの材料で、パイナップル豆乳ローションを作ることができるんですって。 しかし、パイナップルは生の物を使うとのこ…

パイナップル豆乳ローションで子供のムダ毛が薄くなる仕組み

子供の肌に負担なくムダ毛処理できるのは、抑毛ローションなんですって。 抑毛ローションとは、発毛そのものを抑えて、毛を薄くする効果がある化粧水のこと。 イソフラボンがムダ毛の毛乳頭に働きかけて、だんだんと毛が薄くなるんだそう。 抑毛ローションを…

子供も安心なムダ毛処理方法を探します

小学6年生の娘は、ワキやすね毛などのムダ毛が気になっている様子。 小学1年生から中学3年生の子供を対象にした「どこのムダ毛が気になる」というアンケート。 その結果は、「1位 あし・2位 うで・3位 わき」なんですって。 女性のムダ毛の悩みは、年齢にか…